2017年6月14日水曜日

オタキモと思われてる俺。

もしも自分が他人からキモオタまたはオタキモと思われていたらどうしますか?

オタキモ、またはキモオタとは。

オタクで気持ち悪い、または気持ち悪いオタクの略語です。

オタキモの方は、主観者からするとオタクな上に気持ち悪い。つまり最悪という事になります。
キモオタは気持ち悪いオタク、つまり主観者からすると受け入れられるオタクもあるということで、特定のオタクに対しては受け入れることが出来ないということです。

どうでもいいですね。

本題


さて、ご存知の通り僕はシェアハウスに住んでいます。隣の部屋には日本人の女性が住んでおりほとんど挨拶しかしません。

これでも僕は社会人なので挨拶とちょっとしたコミュニケーションくらいは心がけていますが、全く話が広がらないような返事しかもらえません。




僕に全く興味がないようです。




ちなみに年齢は今年28歳か27歳になるそうで、日本のストレス社会に嫌気がさしてオーストラリアに来たあと2年ワーホリでこっちに住み、その後は学生VISAで繋いでいるそうです。




ギャルっぽい感じの人です。




僕はファッションも興味がなく、あるものを着るような感じですがそれがあまりにもオヤジ臭さを出しているのでしょうか、何を話しかけても帰ってくる内容はそこから広げられないような内容。

おそらく、オタキモとでも思われているのでしょう。

ま、いろいろな人がいるオーストラリア。それが面白みでもあるので明日からは





眉毛に海苔でもくっ付けて話しかけてみようと思います。





永住したいと思う全ての人に幸運を。


0 comments:

コメントを投稿